幸福感

多摩湖のさくらは春先たくさんの見物客でにぎわいます。

昨年までの数年間は堤防工事のため、ゆっくりさくらを楽しむ事が出来ませんでした。その後工事が終了し多摩湖に水が入り多くの人たちが戻ってきました。更に周遊道路は自転車、ジョギング、散歩の人たちによって楽しまれています。

普段生活をしていると余り感じませんが、私たちの町は森と水に囲まれたすばらしい地域です。この環境とともにいる幸せを実感していきましょう。

2010.6.25 インパック株式会社 守重知量

カテゴリー: 未分類 | 幸福感 はコメントを受け付けていません。

2010.06.23 朝は気持ち良い!

東大和倫理法人会は7年目に入りました。
毎週金曜日の朝6時30分から行われるモーニングセミナーは参加するものにと
ってはなくてはならないものになってきています。朝起きが習慣化しとても気持
ちよく、毎週先生方から伺う話はとても元気になります。また、毎週お会いする
仲間は良い人ばかりです。仕事の話、倫理の話、家族の話など、食事時の話はい
つも楽しく行っています。
より多くの方々に来てほしい!会員一同の願いです。

2010年6月23日(水)  守重 知量

カテゴリー: モーニングセミナー報告 | 2010.06.23 朝は気持ち良い! はコメントを受け付けていません。